

6月19日の釣果

いま話題の一つテンヤ&タイラバで釣行しました。

まずは壱岐のシャローで一つテンヤにチャレンジ。
1投毎にアタリがありますが、全部ベラとアラカブ・・・
これじゃダメだと場所を変えると、すぐに小型がヒット!
しかし後が続きません。

今回は気合いを入れて浅場から深場までかなり回りましたが
マダイはいずこへ・・・いっそ宗像大島まで走るかあ!
と思いましたが、「キス釣りやろう」という
リクエストがあり、後半はキス釣りに。

でも今回の釣行では一つテンヤがよく分かりました。
次回はバッチリ!・・・だと思います(笑)

P1000766.jpg
行きがけに見た玄界島です。雲が下りて幻想的でした!

P1000770.jpg
一つテンヤではアラカブの入れ食いも・・・!

P1000772.jpg
小さいけど初物です。竿をひったくっていった???

P1000778.jpg
エサの奪い合いの結果です(笑)

P1000786.jpg
タイラバでヒットしたアカハタ! 超おいしい魚です!

P1000790.jpg
エサを使うと釣果も多彩。次回はマダイで埋めたいですね!


ということで、一つテンヤを受け付けます。
平日大歓迎ですので、よろしくお願い致します!




プロフィール

NARAMARU

Author:NARAMARU
玄界島~灯台瀬~野北周辺~小呂島~壱岐などの
玄界灘へご案内中!
タイラバ・ライトジギング・キャスティング・泳がせ
ボートエギングもOK!
お気軽にご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
