10月12日の釣果

本日はキャスティングでシイラゲームに出船しましたぁ!
デカ版ヒットにバラシ多数で船上はにぎやかで良かったです。
最後は、タイラバでのお土産釣りで
マダイのヒット連続で全員安打で良かったです。

遅くまで頑張って頂いてありがとうございます。
大変お疲れ様でした(^^ゞ

DSC_0419.jpg

DSC_0420.jpg



10月14日の釣果

今回はお一人様でのチャーターでした!

狙いはマグロ!!!!ということで、いざ七里にGO!

出港6時。最初はベタ凪状態でしたが壱岐に着くと北西がびゅ~びゅ~と吹いてました。
うねりに波が重なり時化模様となり、なんとか現地に8時に到着
早速なぶら探しにすると、鳥が・・・・・?いない?
なぶらも?
すると、北の方に鳥がいました! そ~っと近くに行きキャスティング開始。
が・・・全然反応なし?

何回かキャストすると、シイラが登場。しばらくはコイツと遊びます。
しばらくして別のポイントに移動すると、船の近くでマグロがドカ~ンと顔を見せ、
とても大きな魚体がジャンプ!
待ってましたとキャストするが反応がない・・・・?

仕方がないので次はタイラバに変更。すると、当たる当たる!
マダイじゃなく、シイラにハマフエ、シロダイなど。

そして、ボトムについて20巻くらいで大きな当たりが! ラインが出る出る念願のマグロかぁ~?
やり取りすること15分、上がってきたのはヒラスでした。

最後まで頑張りましたが良い結果は出ませんでした。
マグロ退治に行くつもりがケチョンケチョンにやられてきました。今度こそ退治したいですね。

次は10月25日(月)に再度チャレンジする予定です。現在2名入ってますので
乗り合い希望の方は、よろしくお願い致します。

20101014-1.jpg

20101014-2.jpg



10月8日の釣果

今回はお客様のご要望で、珍しく七里のマグロ狙いに行ってきました。
釣り場に到着するなりマグロのナブラが!!!マグロが飛んでました。凄かった^^
さっそくルアーを投げると即!ヒットとなりましたが、ラインを出されラインブレイクの連発・・・
なんとルアーの残りがゼロの状態に。15時くらいまで頑張りましたが何もヒットせず・・・・・・
帰りにタイラバに変更していつものポイントに行くと、早速ヒット。
写真は30分ほどの釣果です。

今後はキャスティング、ジギングでも出港しますので
よろしくお願い致します!


20101008-2.jpg

20101008-1.jpg

20101008-3.jpg


プロフィール

NARAMARU

Author:NARAMARU
玄界島~灯台瀬~野北周辺~小呂島~壱岐などの
玄界灘へご案内中!
タイラバ・ライトジギング・キャスティング・泳がせ
ボートエギングもOK!
お気軽にご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード