7月14日夜

昼のマダイ釣りの帰還後に行ってきました^^夜のイカ釣りに
数は全然出ませんでしたが、パラソル級のイカがまぁ~まぁ釣れました。
ナイト鯛ラバも良いかも^^
イカ釣りお一人10000円です。
人数は6人限定、今からの残暑対策に夜釣りをしてみては?

20110714-6.jpg

20110714-5.jpg



5月22日の釣果

22日の日曜日はかなりの時化模様でしたのでキス釣りに変更しましたぁ。
まぁまぁの結果でした。
時化模様の時はキス釣りでもしませんかぁ。
一人乗り合いで6000円です。
時間帯で約半日です。

DSC_0069.jpg

DSC_0068.jpg

DSC_0067.jpg




7月18日午前の部

アジ釣りに行きました。
釣果は25㎝~45㎝のアジ150匹前後です。
朝のアジ釣りは涼しく快適な釣りでした。
日が昇ると熱くて日干し状態でした・・・(^^;)

201018-2.jpg

201018-3.jpg

201018-4.jpg

201018-5.jpg

201018-6.jpg

201018-7.jpg

201018-8.jpg


7月17日午前の部

午前中は湾内のシーバス&キス釣りの行きました。

ヒラメも出ました!
2010717-1.jpg

すいません、氷しか写ってなかったです・・・(>_<)
よく見るとスズキの姿が・・・
2010717-3.jpg

これはキスです・・・これも氷ばかり(汗)
2010717-2.jpg


プロフィール

NARAMARU

Author:NARAMARU
玄界島~灯台瀬~野北周辺~小呂島~壱岐などの
玄界灘へご案内中!
タイラバ・ライトジギング・キャスティング・泳がせ
ボートエギングもOK!
お気軽にご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード